何とか間に合った | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

先月の3コーナーの悪夢から1ヶ月



哀れ姿になった10Rぐすん


一番問題だったリンクパイプも

駆け込み寺のお陰で何とかなったので


お土産貰ってガリガリになった

ホイールを

ペーパーで修正

タイヤ組んで




油と水を入れ換えて

エンジン始動

漏れが無いのを確認。

外装は予備品で組んで



やっと走れる状態になりました。



いざ動体確認へ

ちょっとでも涼しい時間と思って

9時枠で行くがすでに暑い😵💦

車体の挙動と運ちゃんの腰の具合を

確認しながら徐々にペースアップ。

ストレート

真っ直ぐ走るにっこり

1コーナーのブレーキングでも

変な挙動はない

55に入ってもちゃんと走れるの確認

一旦ピットイン。

再度、水、油の漏れが無いか確認。

ヨシ、大丈夫( ・ω・)ノ

大丈夫じゃないのは運ちゃん真顔

腰はちょっと違和感を感じるけど

無理しなきゃ大丈夫かな?

しかしバイ筋の衰えが酷い。

再度コースインして

ペースを上げて行くと

S字の切り返しや、倒し込みで

ステップインする足が

思うように動かない驚き

やっぱり続けて通ってないと

レーシングスピードに対応した

筋肉は直ぐに退化していた。驚き


55での巡航すら危うい

衰えたバイ筋。



来週はもう本番

エンジョイ組として楽しむ事にします。

(~O~;)

カエル