12年連続 スパ西浦イベントレース | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

気が付けば


2011年に10R買って


翌年から参戦開始


何とか最低限の修理が間に合った


今年の参戦。


気が付けば干支が一回り。


参戦当時からのメンバーは


もう誰もいない凝視


オヤジの意地の継続中



エントリー90台無気力

一年で一番人が集まるお祭り騒ぎ🎶

10Rの修理は間に合ったけど

腰の修理は間に合わず

爆弾抱える不安真顔

とにかく体力温存作戦で行きます。

FP1である程度の感覚を戻したら

直ぐにピットイン。

5周走って6番手のタイム。

朝イチの皆のタイムは

練習タイヤだから三味線タイム。

FP2はキャンセルして

予選の為に体力と腰を温存。


今年は🚦信号機ピット成らず

トリトン君は白だし

M谷は40後半から50代に

懐かしがられるウォルターウルフカラー。

一発で車種当てれる方は居なかった🤔


k-mori君が作ってくれた

ツーリング仲間のエンブレムを

貼って10Rに気合い注入。

せめて1桁グリッドには着きたいなと

迎えた予選。


ムキに成らずソコソコで行きます。
(~O~;)


せめて54に入れたかったけど


僅かに及ばす(。-ω-)

グリッドは2列目イン側。

これはポジションアップが狙える位置凝視

ブルーノ君とダッシュ決めて前に

フロントローの連中の前に出て

ブロックしてやろうって

企ててみたりする。
ニヤリ

迎えた決勝

何か今年は気負いがなかった真顔

シグナルのブラックアウトのタイミングが

ジャイアンの意地悪か

ギリギリまで焦らされて

スタート🏁

隣でブルーノ君がピョンピョンしてる

俺もローで開けすぎて

フロントが宙を舞う(~O~;)

セカンドロー2人共失敗する笑い泣き


でも何とか一周目は

予選と同じポジションで通過。

1コーナーで刺そうとするも

刺しきれず、S字の侵入でインから

前に出る。

前を走る遠藤君のR1を追撃

しかし、ジリジリ離される汗うさぎ

3周辺りで、もう体力電池が…絶望


生きのいい若者を必死で抑える驚き


後半、背後にブルーノ君が

迫ってるのは振り向かなくても感じる。

オヤジ、意地のブロックラインで

ポジション確保。


何とか5位でチェッカー🏁
(レースの時はウィリーするの忘れてた🥴)


無事完走出来て良かった照れ


レース後は恒例のピットレーンに

愛機を並べて(*^-^)撮影会。

世代交代を感じて終えた

今年のレース。

連続出場記録だけの意地

は何処まで続けられるだろう。

カエル