お試し? | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

何気なくウェビックの検索してたら



ブレンボにGPzに使えるパッドが有る?


種類も数種類あって

フロント、リア用と有るらしい🤔

今迄は入手しやすくて、

そこそこ効いて長持ち

デイトナのゴールデンパッドの一択。

でも、ゴールデンパッドXに

リニューアルされて1度使ってみたけど

効きは確かに進化を体験出来たけど

鳴きが気になって

前のパッドに戻した。

次はもう、手に入らないかもしれない。

次どうしようかと思ってた所の発見。

磨材は同じくシンタード系。

でも、そこはブレンボというだけで

期待感( *´艸`)


現品届く

胡散臭いかもと不安があったが

確かにブレンボだ。_(^^;)ゞ


キャリパーピストン揉んで
(1ポッドは楽だニコニコ)


キャリパーホルダーのスライド部

を綺麗にしてグリスアップ。

ここのグリスが熱で固くなると

動きが悪くなるから、

定期的にやらないとね。


デイトナの赤パッドとは

ちょっと違うイタリアンレッドにっこり💕

然り気無く「brembo」の文字
(使ってる間に消えるだろうけどぶー)


フルード交換もやって作業終了🔧

さて、気に入るフィーリングは

得られるだろうか?

凝視

現在88,644km




作業後はルナ様とまったり💕

週末晴れてくれよ

カエル☂️