Newアイテム | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。


サーキット用ブーツの

スーパーテックRベンディット

5年前にオクで粗未使用品で落札。

この前もスーパーテックRでしたが

5年程でくるぶしの部分が穴が空き

ソールはステップ踏ん張る部分が

抉れて、本体部分まで陥没。

この時のは割と柔らかくて

使いやすく気に入っていた。

で、ベンディット使ってみたら

足の通気性は確かに良くなったけど

固い(-""-;)

使ってるうちに馴染むかと思ったけど

ずっと固いまんま(-_- )

でも、我慢して

これも5年程使用。

くるぶしは貫通寸前


ソールはステップバーを代えたから

ゴムがむしり取られる量は減ったけど

抉れてます。(-""-;)

このデザインで軟らかくて

出来れば真っ白なカラーが欲しいと

思ってたら

クシタニからアルパインスターズと

コラボで出した

プロトコアレザーモデル。

出て直ぐの時に欲しいと思ったけど

現状のがまだまだ使えるので

勿体ないからと、我慢して使用。

何とか購入資金が目処が付いて

買おうと思ったら

入荷未定赤ちゃん泣きガーン

ウクライナ侵攻の影響で工場が

操業停止してたらしい。

元々人気があって品薄に加えて

戦争の影響で待つ事に

忘れた頃に入荷のお知らせニコニコ

で、早速コースに行って試してみたい。


真っ白

これが欲しかったニコニコ


後ろにはアルパインスターズと

クシタニのマーク。

バックも真っ白にっこり


白さが眩しい( *´艸`)


早速コースでテストです🎶

薄曇りで蒸し暑い驚き

まぁ、ブーツの感触確認なので

程々で走ります。

インプレは

先ず柔らかい✌️

足首が動かし易くなったので

シフトとステップの踏み変えが

やり易くなった。

期待通りです。ニコニコ


そこそこのペースで走り続けても

いつもより疲労が少なかった気がする。🤔

23ラップしかしてないですけどね_(^^;)ゞ


綺麗に使おうと思ったけど、

早速1ヘアでトゥースライダーがぐすん




高かったけど

無理して買って良かった。

でも、

転倒修理費貯金が…汗うさぎ

カエル