GPzタイヤ交換 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

雨のGW最終日☂️


普通に走ってれば、まだ大丈夫だけど


ツーリングの時、yuukin様の後ろで


矢作を走った時のペースで


嫌な挙動が出て徐々に離されてた無気力


マシン性能やタイヤの差云々もあるけど


自分で怖いと思う挙動は


よろしくない凝視


それにタイヤの値上げ前に


ネットで確保。



軽く暖めます。

17インチ用のウォーマーなので

ヘソ出しになるのはご愛嬌ウインク


フロントは約8,000km使用で

スリップサインが繋がり始めた。

前回は10,000kmまで使ったけど

今回は早めに。

バランスはきっちりと

街乗り用は取りますよ。


次はリアを



3層構造の継目がハッキリ見えますね🤔

これで約1,8000km使用。

Ⅲの時よりライフは長く

性能低下は少ない。

確実にⅣになって進化してます。

ツーリングオンリーなら

20,000kmは楽勝ですね。

今時のツーリングタイヤは素晴らしい💕


フロントを固かったけど

リアは更に固い驚き

ロードスマートⅡから使ってるけど

進化の度にタイヤの剛性が

上がってる為か固い

スリックの200サイズ組む方が

全然楽勝だわ汗うさぎ


時間はたっぷり有ったから

丁寧に組み付け完了。ウインク


これで100,000kmまで大丈夫ニコニコ


後はのんびりとにっこり

これで、これからのツーリングシーズン

も安心ですな。🤗

カエル