半年振りに | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

久し振りの更新_(^^;)ゞ


さて、GWに何するか?


例年は


cafe Agustaに行って鶏ちゃんサンド


食べる照れ


しかし、行動制限が解除され


世の中一斉に動き出しそうで


渋滞必至🤔


んじゃ、西浦集中練習か?


事前に帝王トリトン君より


仲間の生存確認会のお誘い。


そう、何故か今年は去年の暮れ依頼


仲間内はサーキット活動が沈黙していた。


理由は各人色々有れど


自分も去年の11月アタマを最後に


10Rを動かしてない。


ターミナルを外し忘れてたので


バッテリーはニュートラルランプすら


点灯しない完全放電状態zzz


さて、10Rを叩き起こし


迎えた3日


この日の目的は

マゾウちゃんの幸せ牧場で増量

された愛の肉を弄るウシシ

10Rのスイングアーム補強後の動態確認

目標は無事帰る事カエル


去年の悪夢を振り払い

死んだ筈のGSX-Rを

この日の為?に甦らせたマゾウちゃん。


ランデブーは去年の🍊ロード依頼ですねにっこり

iwamatsuさん
(Z750LTD)


白い悪魔は背後にいた筈だが…


あれ?

お昼寝中?
ふとん1


久し振り過ぎて

スイングの効果の評価の前に

自分の感覚が戻らない。

でも、最終立ち上がりからの

リアのうねりは軽減されてる


慣れて来てからの立ち上がり安定からの

ストレートの伸びに期待。


みんな、元気でなりより。

生存確認完了。ウインク

帰る前に次の走行を

トリトン君から

そそのかされる。

で、子供の日に

体は大人(老人?)うさぎ

アタマは子供笑ううさぎのメンバーを再召集。

青い伝説改め

黒い伝説(炭素繊維様)をはじめ




終わりなき弄りの沼にハマるk-mori君

沼からの御告げ氏のハイやんさん。



この日もトリトン君の小判鮫でスタート。



徐々にペースアップするFE

一周一秒位の感じで

絶好のペースメーカーになってくれてる

55に入った辺りで

一昨日の疲労で張ってる腕がヤバいので

ピットイン


走行台数は10台位で走り易かった。


走行周回は程々でトリトン君と同じ23lap

腰に違和感感じたので、

ピシッ⚡️と来る前に切上げ。

55秒台の周回って

こんなにしんどかったっけ?煽り



取り敢えず

皆さん無事でこの日も終了。(^_^;)))

体がガタピシ(中1日走行はキツい赤ちゃん泣き)

なってしまったので、

今日は


Luna様とのんびりと静養です。

5月中には

もう一回出撃したいな。

2日間遊んでくれた皆さん

お疲れ様でした。

カエル