愛知Zミーティング覗いてみた。 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

最強寒波が今週到来するとか真顔


雪⛄️でも降ったら、


また、塩カルが撒かれてしまう。凝視


なら、今日ちょっとでも乗りたいな。



機関維持程度に動かせれば

良いから、近場でZミーティングやってるって

SNSで見たから行ってみた。


プレミアムなZがいっぱいですね

角、丸、ローソン、ゼファー

水冷もちらほら。


高校の頃、こんなFX結構いたっけなぁ🤔


Z1のフルノーマルいいね。


好みは角のMK-Ⅱだな🤔


Z1-Rもカッコいいね。

RCMのコンプリートかな?


色んなイジり、人各々。


ローソンのレーサーもいます。

これでファンラン参戦してるそうです。

今年はテイストにもチャレンジするって。


しかしGPzは自分だけ汗うさぎ

当時もマイナーだったが、

現在もマイナーなのね。


まぁ、これが好きで乗ってるんだから

いいけどさ。ウインク

何人か珍しいのか声掛けて頂きました。

色んなZ拝ませて貰い、

目の保養させて頂きました。


帰宅後はぬくぬくとLuna様とのんびり💕

嗚呼…

今週雪降りませんように。(^_^;)))

カエル