スイングアーム修理完了 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。


去年のレースで自爆して

モゲてしまったスタンドボルトの根元。ぐすん

k森君に修理&補強依頼しました。


スイング外したら砂利だらけ汗うさぎ


リンク周りを全て綺麗に✨

暫く走る予定はないから


エアボックス外して千切れたラムエアの

パッキン?🤔


手持ちのスポンジを切り出して


補修完了。


ついでにプラグ締め付け確認。

さて、忘走会の日にスイング渡して

年明けの休み明けには加工完了。

流石、仕事が早い( ・ω・)ノ


欠損部分は完璧。🤗


裏は蓋をして補強。


スタビの角にもカゼット入れる

現行モデル程ではないけど

キットパーツに+α的な仕様に


溶接時に治具を入れても

幅が縮んでホイールが入らなく

なっちゃったが、

アフターサービスバッチリで

ブレーキブラケットをフライスで

ハツって


装着確認OKニコニコ


本日、ようやく10Rが自立出来ましたウインク


今更だけど、もしもの為のチェーンガード。


タイヤ交換時の為のチェーン掛けも装着。🤗

これで、いつでも走れる状態になりましたが

スイングの補強の効果確認は

まだ先かな?

暖かい週末があったら

取り敢えずの走行確認はしたいなぁ~

寒い時に無理するとロクな事にならんしね

カエル