3月13日 日曜日。 | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

昨日に続いてポカポカ陽気の日曜日。


外から通りのバイクのエキゾーストが


聞こえてくる。


今日はGPzでお散歩🎶しよう。🤗



曇り空に花粉が舞って霞んでるのは

春の到来?🤔

いつもの🚬一服スポット。

先週はウィンターグローブで

掌が汗ばんだので、今日は普通のグローブ。

もう、手の冷えを感じない。

電熱グローブだと開けにくかった

新しいラパイドのシールドも

普通に開けれる。

矢作からR257で岩村方面。


古い街並みを抜けて。


よく利用するトイレスポット。


灰皿に自販機まであって

しかも余り利用者がいない穴場です。

人混みで密にならないから

お気に入りです。ウインク

ここから岩村CCの脇を抜ける農道を

抜けるんですが、あちこちにウェットパッチ

があるけど、気になる程ではない。

でもこの時期は路面がダスティなので

気を付けて流す。


まだ雪が残ってるし、路肩は砂利だらけ。

雪解け後は仕方ない。


五平餅食べたいなと思って

山岡のおばあちゃん市の水車に

来てみたけど、リニューアル工事中  赤ちゃん泣きガーン


来月のリニューアルオープンに期待しよう。


何か興味が湧いたので飲んでみたら

結構旨かったニコニコ

最近の自販機は面白いの入ってるね。🤗

帰ってからは


昨日、積込時にラダーが脱落して

痛々しい10Rのアンダーカウル。悲しい

🩹絆創膏代わりにカッティングシート




取り敢えずはこれでヨシとしよう。(-""-;)



ズルズルのリアタイヤをさっさと外して

次は


久し振りにスリック。

いつまでも納戸に寝かせても

勿体無いし、D213よりグリップが

落ちるの履いた方が今の自分には

練習になるしね。🤔


走って、バイク弄って


録画のレース観ながら一杯🍺

暖かくなると色々やれて楽しく

週末が充実するなぁ

♪~(´ε` )


カエル