こっそり始動♪~(´ε` ) | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。


年始の初走り以来。

あの時は、あまりにも寒くてトリトン君と

我慢大会でした。(-""-;)

今日は春の陽気   
(*^ー^)ノ♪ 

今日は久し振りなので体を慣らす事。

それと


冬眠期間にウールを巻き直した

サイレンサーのテスト。

去年、オレンジこそ振られなかったけど、

最終立ち上がりで音量が超えると

警告されてたから4年振りにOH。

コンディションは本日はヨシ🎵

こっそりと感覚を取り戻す練習しようと

思ったけど…


この方に見付かってしまったえー

お互いに久し振りの走行なので

程ほどにねぇ~口笛

と牽制。

11時枠  出走18台。

気温17℃

路面温度26℃

安全運転でスタート。

GPzでの、のんびり散歩ペースに

目が慣れてたのを修正するのが時間が

掛かるようになってきた。

なかなか目が付いて行かない驚き

慣れた頃にやっと55中盤位。

パッシングしながらなので

悪くないペース、

上げて行こうとしたら、グラベルで

狼煙が上がってる凝視

今日はその繰り返し。


まぁ、程々なペースで運動出来たから

まぁ、ヨシでしょう。

完全クリアなら54に入りそうだったしにっこり

タイヤもこんなゴミだったし

ひっくり返しの繰り返しで

左右均等に終った凝視

走り始めは腕にきて、中盤から首が

辛くなってた。ネガティブ

まぁ、体と相談しながら徐々に

気温と共に上げて行きたいな。


やっと春が来たって感じのポカポカ陽気。

無事に走行終了したのだが…


降ろす時にいきなりガクっときて、

ラダーの片側のヒンジ部分が千切れたガーン

で積み込む時に反対側も千切れて

ラダー脱落。(-""-;)


アンダーカウルにひびが入ってしまった泣くうさぎ

まぁ、目立たない所だったのが

せめてもの救い。

反対側に倒して落とさなかったのを

ラッキーと捉えてポジティブに考えよう。( ´-`)

カエル