2年って早いなぁ… | 風します?

風します?

焦らず、のんびり行きましょう。

今日は世話になってるショップへ

車検を御願いに。


車検ついでにフロントフォークのOHに

タペット確認を御願いしました。

フォークは車検度にオイルは変えてたが

シール類はずっとそのまま。

多分4年以上はフルメンテしてない。

動きが悪いとかの不満はなかったけど

ダストシールのゴムに経年劣化の亀裂が

細かく入ってきてたので

流石にやっといた方がいい時期です。🤔

これからシーズンインなので

気持ち良く乗りたいですよね♪~(´ε` )



懐かしい

かつての愛車だったZX-12Rも入庫してきた。

何と13万キロも走ってる強者です。

私は5万キロしか乗ってやれなかったので

凄いですね、びっくり


珍しいのも入庫してました。👀

LEO120です。

タイ カワサキのバックボーンフレーム車

現物初めて見ましたよ。

向こうではバックボーンフレーム車

のレースが盛んでしたっけ?🤔

当時、ツキギさん所が輸入してたそうな。

寒の戻りでこの連休は寒そう。

桜🌸の時期まで戻ってきて欲しいなぁ🤗

カエル