(祝)5000km | 鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

主にバイクの記事
愛車はninja250!
ノジマフルエキd=(^o^)=b

タイトルのままです。
今さっき走行距離5000km行きました!(=^ェ^=)


通勤通学でほぼ毎日使います!
長距離ツーリングによく行きます!とかそーゆー人種の人からみたら
「5000kmくらいでなにいってるんだ」
「そんなもんすぐいくわ」
「バカじゃねえのコイツwwww」(某ninja乗)
って言われそうですが!!!

記念すべき5000km
無事故無違反ですd=(^o^)=b
やったね!

話が大きく変わりますが10月にマフラー替えます。
それもNojimaのフルエキゾーストです。
お値段税抜き100800円...(´・ω・`)
乗り味かえて加速重視にしていこうかと思ってNojimaのフルエキを選びました。


走行距離5500kmになったらオイル交換なのでマフラー交換の時にオイル交換も一緒にできればなと思っているんですがうまく行きますかな?笑笑

とりあえず毎日安全運転でがんばりまーすd=(^o^)=b