コンテナの模様替え | 鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

鬼ちん@ninja250脱ドノーマル

主にバイクの記事
愛車はninja250!
ノジマフルエキd=(^o^)=b

最近更新しないでおサボりぬんてぃうすしてましたごめんちょ。

昨日家の掃除をしていてボックスが空いたからninjaちゃんと私の愛の巣に持っていくことにしました。



こんな感じです。

今のところ簡単な工具とグローブとメットしか置いてません!!(=^ェ^=)
そろそろ上の方に突っ張り棒でもやってジャケットかけられるようにしよーかなーって思ってます!

それと10/4にマフラー交換します!(たぶん)
予定通りマフラー交換したらちょろちょろっと書きますね(≡・x・≡)

あとこの間夜に道志みち行く予定でバンクセンサー取って気合いいれたのに一緒に行くはずだった人にバックレられて無しに...(・ε・`


どーすんだこれwwww