2024/4/28 Ninja400 トミンA 梨本塾 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

茨城県トミンモーターランドで行われた、

 

梨本塾にNinja400で参加してきました。

 

ホームページはこちら

https://kei74moto.client.jp/

 

 

今回は3回目です。(o^-^o)

 

前回はVTR250でDクラスでした。

 

Ninja400では、何クラスになるのか楽しみ!

 

梨本さん、おはようございます(o≧▽゚)oニパッ

 

梨本さん:調子良さそうですねえ。

 

はれぱぱ:いやあ、立ち上がりで、クリップに付けないんですよ。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

梨本さん:250じゃないので、きっちり止めて曲げて、加速ですよ。

 

はれぱぱ:了解しました。(`・ω・´)ゞ

 

前回の練習走行で、リヤタイヤが終わっていたので、新品のスパコルV3に交換です。

 

ベスト更新できるといいなぁ。

 

ミラーを外して、プレートを取り付けます。

 

軽量化と空力アップですね。

 

かっちょいい。

 

午前のベスト

28秒207

 

よしよし。

 

この調子で、午後のタイムアタックに臨むぞ

 

タイムアタック、頑張ります。

 

出ました!!

 

27秒899

 

自己ベスト更新です。

 

なんと、Bクラスのトップタイム。

 

計測点がちがうので、私のGPSタイムとは合いませんが、

27秒922

 

公式に27秒台です。嬉しいなあ。

 

0.1秒先にはAクラスが待ってます。

 

梨本塾コンプリートのNinja400

 

めっちゃ乗りやすい!!


 

 

決勝結果

 

スタートをミスって、ウイリー!

 

何とかリカバリーして2位になりました。
 

景品ゲットでご満悦。

 

スタートでコケなくて良かった~~(o≧▽゚)oニパ

 

前回がDクラスだったので、上出来です。ヽ(^o^)丿

 

スタート練習して、次回は優勝だ!!

 

 

 

走行写真を頂きました。

 

白いヘルメットは、練習とタイムアタック。

赤黒ヘルメットは決勝ですね。

 

カッコいい写真、ありがとうございます。

写真提供:梨本塾 httpkei74moto.client.jp カメラ: 梨本塾オフィシャル & 影兄

 

 

自己ベストタイムは、

Ninja400 : 27秒899 2024/4/28

CBR250RR : 28秒993 2023/8/10

VTR250 : 29秒255 2022/11/5

Ninja250SL : 29秒71 2018/6/30

Ninja250R : 30秒07 2020/3/22

CBR150R : 30秒569 2023/4/2

GSX-R150 : 30秒62 2019/9/8

 

 

 

 

<今日の一品>

うちのNinja400につけたミラーを外した後に付けたアルミプレートはこちら。

サイズもぴったりで、簡単に取り付けできました。

 

 

手や足がつるのを防ぐために、ミネラル補給はピンクイオンのタブレット。

良い感じです。

 

 

普段のプロテイン補給にザバス

このグレープフルーツ風味が飲みやすいです。ハイ。

 

 

 

 

バイクは、難しい。 だけど、そこが面白い。

 

たまに、上手に乗れたりすると、めっちゃ嬉しい。

 

あでぃおす あみ~ご♪