2024/4/27 大森さんのフラットダートスクール 2回目 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

大森雅俊さん主催の、

 

”はじめてのフラットダート”

 

に参加してきました。

 

8カ月ぶり、2回目になります。

 

大森さんのホームページはこちら。

 

 

前回は、一人で参加でしたけど、

 

今回は、もてロー仲間の、ホリーと一緒です。

 

7時半:途中の山桜 城里町 物産センターで、トイレ休憩。

道の駅っぽい感じのところです。

 

8時半:会場に到着

 

アシスタントとして、下川原リサさんが来てました~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

大森さん、宜しくお願いします。

 

ホリー、頑張ろうねえ。

 

うっちーと友達になりました。((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

 

スクールの内容は以下のインスタ動画でどうぞ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

大森さんが、スライドのデモ走行をしてくださいました。

 

コーナーの内側で、ホリーもイメトレですね。

 

お疲れさまでした~~(*^-^)ニコ

 

帰りにお蕎麦を食べて解散です。

 

今回も、たのしかったああ。

 

リヤブレーキの大切さを感じられました。

 

<今日の一品>

健康のために、

カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンDが取れるサプリを飲み始めました。

元気が続くと良いな。

 

 

バイクは、楽しいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪