2024/4/7 Zep750 伊豆・箱根ツーリング | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

4月7日

モトラッドつくばの、でぃーちさん主催のツーリングに誘われて、

箱根から伊豆をゼファー750で走ってきました。

 

 

下見ツーリングもYoutubeにアップされて、助かるう。

 

 

 

天気予報では、伊豆は晴れ。東京と茨城は雨。

 

これを信じて、出発~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

家を出るときは小雨、

 

首都高を通るときは大雨、

 

首都高を抜けたところで、雨がやみました。

 

大雨の首都高6号線、怖かったあ。

 

海老名SSで、でぃーちさんに会えました。

 

霧で真っ白のターンパイクをぬけて

photo by せがわさん ( v^-゚)Thanks♪

霧の中の感じが出てるう

 

集合場所はバイカーズパラダイス

 

初めて来ました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

駐車場が広い~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ゼファー750お疲れ様

 

 

朝ごはんを食べてから、出発前のブリーフィング

マスツーリングは久々でしたけど、しっかりした説明があって、

安心して参加できました。

 

 

BMW組と、その他組の2組に分かれて

 

伊豆スカイラインを亀石峠まで走ります。

 

photo by せがわさん ( v^-゚)Thanks♪

出発う~~(*^-^)ニコ

 

 

きもちいい~~(o≧▽゚)oニパ

 

いい天気~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

路面もドライ~~(o≧▽゚)oニパ

 

あっという間に、亀石峠のパーキングに到着。

 

BMW組

 

その他の組

 

ゼファー750、調子良くて、最高!!

 

伊豆半島は、どこに行っても、桜が満開でした。

 

ターンパイクで、MFゴーストの看板を発見。

 

ターンパイクの湘南ビュー展望台付近の桜のトンネルが奇麗だったなあ。

来年は、ここでも写真を撮りたい!!

 

 

 

 

<今日の一品>

ツーリングには走りやすい雨合羽。

私は、ヤマハ製を使ってます。

良い感じです。

 

 

バイクは楽しいねえ。

 

ツーリングは気持ちいいねえ。

 

でぃーちさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございました。

 

 

あでぃおす あみ~ご♪