2024/5/11,12 Keizy38 スクールに参加 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

5月11日,12日にKeizyさんの8の字スクールに参加しました。

 

場所は愛知県岡崎市のキョウセイ交通大学です。

 

夜1時半ごろ 道の駅 藤川宿に到着。

 

おやすみなさい。

 

5/11(土)

 

8の字練習開始です。

 

いつものように、走りまくって

 

あっという間に夕方です。

 

暑い~~

 

青空~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

もう、ばてばて。

 

4時過ぎに、終わりの挨拶。

 

お疲れさまでした。

 

2日間連続の人たちで、夕飯を食べに行って、

 

お風呂に入って、買い出しして、

 

キョウセイ交通大学に戻って、夜中までいろんな話で盛り上がりました。

 

 

おやすみなさい。

 

 

5/12(日)

 

おはようございます。

 

朝は、少し寒いので、ジャンパーをきてます。

 

朝の受付

 

みるくちゃん~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

えみちゃん~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

けいじさん~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

座学もやるよ。

 

Keizyさんの走り。 

 

写真で切り取ってみるとスゴイ。

 

小さい8の字だから、切り返しも速くて、ぎゅんぎゅん回ってる。

 

 

お疲れさまでした~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

お昼休みにうろうろしてると、裏の山でトライアルの大会をやってました。

高低差が、怖い~~((+_+))

 

 

<今日の一品>

最近のPickは、こればかりですが、

ピンクイオンのミネラル補給のタブレット。

ぽりぽり食べて、熱中症対策です。

 

 

 

 

バイクの練習は、やればやるほど、新しいことが見えてきて、ちょ~~~~楽しい。

 

あでぃおす あみ~ご♪