2023/10/29 BMW G310R モビリティリゾートもてぎ もてロー第4戦 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

2023年 もてぎロードレース選手権 第4戦 最終戦

 

G310Rクラスに参戦してきました。

 

第1戦は、雨でスリップダウン

 

第2戦は、ぎっくり腰でへろへろ

 

第3戦は、背中が痛くてリタイヤ

 

そして迎えた第4戦

 

最後は楽しく走りたい!

 

 

 

10/27(金)受付、車検、特スポ

 

朝、5時半 ピットに到着

 

東の空が明るくなってきました。

 

右のつなぎは転びまくってるので、

プライドワンに出してメンテナンスしてもらいます。

 

おはようございます。

上田さんにヘルメットを塗ってもらうべくお願いしてたら、

菅野さん登場。

はれぱぱの周りって、みんな笑顔で、最高です(o≧▽゚)oニパッ

 

ピットクルーのホリーも来てくれました。

特別スポーツ走行に行ってきます!

 

久々だから、感覚を思い出さなくっちゃ。

 

おかぽかのいい天気で、グリップ感もありあり。

 

気持ちよく走れました。

 

ベストは2分31秒565

 

よいのではないでしょうか。

 

左折さんの、でこメガネちゃんピットシャツ(o≧▽゚)oニパッ

 

いいでしょう。

 

特スポ2本目

 

夕方になると、路面が冷えてきて、ちょっとグリップ感が薄いかも。

で、びびって、

2分33秒745

 

まあね。

 

レースは明後日だから、転ばないのが一番です。

 

 

10/28(土)ネオスタクラスのピットクルー

 

YFRSのお手伝いです。

 

山田さん、櫻井さん、スタート前です。

 

山田さん、頑張って

 

後からもパチリ

 

櫻井さん、頑張って~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

10/29(日)予選、決勝

 

 

朝10時

頑張るよ。

 

予選結果

2分32秒200

総合12番手

G310Rクラス10番手

 

よーし。

決勝は、前の千葉さんについていけば31秒台

頑張るぞ

 

は~れぱぱ選手~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

レッドフラッグが下がり、レッドシグナルが消えるとスタートです。

 

kuma@photoさん、

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

yukiさん、

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)ございます。

 

みなさんに、素敵な走行写真を撮ってもらえて、

はれぱぱは幸せダス。

 

 

総合10位

G310Rクラス9位

で、気持ちよく走っていたのですが、

どなたかが、2コーナーで転倒。

赤旗。

 

再スタートになりました。

 

なんか、気持ちがなえてるんですけど。。

 

総合11位

G310Rクラス9位

無事に完走出来ました。

ベストは、2分30秒042

 

いやあああ、楽しかった~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

本当に、楽しく走れて、良かったです。

 

 

夕飯は、もてぎダイナーさんで、野菜カレー

美味しかったです。

 

 

年間ランキング。

第2戦と第4戦にポイントがとれましたので、

12位になりました。

 

来年は、全戦ポイント取れるように、体調管理に気を付けよう!

 

タイムも30秒を切りたいな。

 

オフシーズン中に、モトラッドつくばで、メンテナンスしてもらおう。

 

 

 

<今日の一品>

寒くなってきましたねえ。

そんな時は、生姜シロップのお湯割り。

温まります~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 

 

内臓から身体を温めるのには、薬用養命酒。

朝晩に飲んでますが、良いような気がします。はい。

 

 

 

運動の後は、プロテイン。

これが、飲みやすいです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

バイクは、たのしいねえ。

 

あでぃおす あみ~ご♪