2023/10/21 TW200E 加波山林道 | はれぱぱのブログ

はれぱぱのブログ

バイク大好き

もてロー仲間のホリーと林道ツーリングに行きました。

 

朝8時半。 出発~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

10時過ぎ

セイコーマート 石岡宇治会店に到着です。

ホリーと合流です。

 

加波山に入りますよ。

 

この山の上に行きます。

 

林道の途中で休憩

 

30年くらい前にも、ここで休憩したね。

いぜんは、見晴らしがよかったのにねえ。と話してます。

 

一本杉峠

 

デカイしゃもじ

 

山の下から見えたウインド・パワーつくば風力発電所

 

加波山登山道終点の東屋でお昼

お湯を沸かして、ラーメンを頂きます。

 

デザートは団子

 

加波山三枝祇 神社親宮拝殿で安全祈願

 

なんか、上に上る道があるよ。

よいしょよいしょ

昇ります。

 

たばこ神社を過ぎて、さらに昇ります。

 

 

 

加波山三枝祇 神社本宮拝殿

頂上に到着

 

ちかれた~

いい景色~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

降りるのも大変。

 

はーい。

お疲れさまでした。

 

たのしかったねえ。

 

林道の未舗装区間は短かったけど、たのしかったね。

 

TW200Eの調子も良かったです。(o≧▽゚)oニパッ

 

<今日の一品>

バイクの調子が良いとうれしいね。

ツーリング前に換えたのはこちら。

 

 

 

 

入れて安心。 ガソリン添加剤

 

 

 

天気にも恵まれました。

 

とことこ林道ツーリング、楽しかったです。

 

あでぃおす あみ~ご♪