温泉旅行、三島スカイウォークへ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

先週末、伊豆長岡へ行ってきました。


温泉とお食事だけあれば満足、お天気も良くないし、観光はしなくてもいいかなーと。

が!何気なく調べてみたら、わたしが行きたかったところが近い!

行ってきました。


三島スカイウォーク





やっぱりお天気が良かったら…と思ってしまう…

富士山が見えるはずの方を何度も見てしまいました。

でも午前中はものすごい雨だったそうなので、それを思えば。


橋の中央はあみあみになっていて、下が見えます。




わたしも夫も高いところは平気。





で、ジップラインに挑戦してきました。

怖いかなと思っていたけど、楽しかったー!

アジサイを見る時間がなかったのはちょっと残念でした。

(のんびり出かけたことと、少し渋滞にかかってしまったので…)


機会があれば、今度はいいお天気の日に、富士山が見える時に。