5月の初ブログ⁉︎ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

気づけば今月はブログを書いていませんでした。

あら、ギリギリセーフ。


今日は5年ぶりの免許の更新へ。

初めての免許センターに行ってみました。

うちからはちょっと遠めだけど、びっくりするくらい空いてる!

平日の午後、遅めだったこともあるでしょうけど、次からここにします。



そしてもちろん?スタバへ。




今日から発売、

『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』アーモンドミルクに変更。

パートナーさんが

「きっと2回目もありますよ!」

と言ってたとおり、これはある!

夏にぴったり、爽やかなフラペチーノでした。

夏だわ。

楽しみましょ、もろもろ。