スパリゾートハワイアンズ 〜2日目〜 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

先週末、スパリゾートハワイアンズへ行った時のお話です。
さすがに最後です。


2日目のお昼はいつもお蕎麦に決めています。
日本一の露天風呂「与市」のところにあるお蕎麦やさん。
わたしは鴨つけ蕎麦にしました。


いつものおいしさ。


今回は「与市」の男風呂が改装中で、女風呂の方を時間帯で男女交互に入るようになっていました。
(2020年3月19日まで)
行く前からわかっていて出かけたのですが、入りたい時間に入れないのは思っていたより不便でした。
次回は好きな時に入れるようになっているでしょう。


そして、帰りのバスまではまだ時間があるので、2度目のお昼のショーを見るために自由席に座ってスタンバイ。
わたしはひとりで急いで「フラミュージアム」を見てきました。





前回来た時もあったはずですが、今回初めて見ました。
フラのこと、ハワイアンズダンシングチームのことなど、興味深く見てきました。


お昼のショーは2階席から。
携帯ではこんな感じでしか撮れません。
雰囲気だけ…



ソロダンサーはマイレ瑠莉さん。
ハワイアンズダンシングチームの4人のソロダンサーのうち、3人のソロを見ることができました。



1泊2日の旅行なのに、長々と書いてしまいました。
おつきあいありがとうございます。
もう1週間前のことですが、わたしはまだ気持ちがハワイアンズです。

おまけ。



自分のおみやげ。
リップグロスだそうです。
マンゴーの香り。