スパリゾートハワイアンズ 〜夜のショー〜 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

*先週末に行ったスパリゾートハワイアンズのお話です。


夜のショーも有料席を予約しました。
(ネットからお席を指定して予約できます。)
お昼よりも混んでいたこともあり、ちょっと後ろめ(でもほぼ中央)、S席にしました。


まずはファイヤーナイフダンサーのショーから。

これは夜の方が断然映えます。
5人揃うとまたすごい!


ずっと応援しているお兄さんと、今回初めて見てファンになったお兄さんもいます。


そして先月から新しくなったショーへと続きます。



昼のショーとはまた違う雰囲気。



マオリ族の踊り。


タヒチの踊り。



ソロダンサーはサブキャプテンのラウレア美咲さん。
とにかくかわいい!
笑顔もダンスもかわいさでいっぱいでした。



1日目にして、今回の旅行の目的はほぼ果たしてしまいました。
次の日どうしよう?