スタバ SAKURA 2020 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

たがが外れたように…

スタバに行っています。
SAKURA第二弾も飲みました。



初めてなのに、店員の(かわいい)お姉さんが、
「シトラス果肉を追加するのがおすすめなんですけどいかがですか?ますますかわいくなるんですよ!」
って言うので、
「じゃあ、お願いします!」
と言ってしまいました。




上には金平糖。
飲みながらざくざくした食感がやってきます。



シトラス果肉、わかるかなぁ。



シトラス果肉が入ってもおいしかったですが、やっぱり最初はカスタムなしで味わった方がよかったな。
もし機会があれば、次はそのまま飲んでみたいです。

でも…
今月はスタバに行きすぎ。
ちょっと控えましょうかね。



世の中、いろいろ大変です。
火曜日、ドラッグストアに行った時、ティッシュは買ったのですが、トイレットペーパーはまた次でいいかなと思って買いませんでした。
あの時のトイレットペーパーを買いたい…
そろそろ底が見えてきました。
生産は十分間に合っているそうなので、みなさんが落ち着いたら我が家にもやってくるでしょう。