実演ポテチ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

この前、「次はぜったい買ってしまう!」と断言していた、

無印良品の「素のままポテトチップス」

やっぱり買いました。

ににの実演でご覧ください。


最初にシーズニングを入れます。

(もちろんその前に味のついてない素のままのポテチを試食。)



袋の口をしっかりと折り返して、



よ~く振ります。

(縦に振ったら、横にも振ります。)



できあがり!


シーズニングはににの好きそうな「ブラックペッパー」を選んだけど、お味はどう?

「おいしい~!これうまい!!」

当たりです。


今日も無印のお店に立ち寄ったら、このポテトチップスはお菓子部門で売れ行きナンバーワンでした。

次に試そうと思っていた柚子こしょうのシーズニングは売り切れ…

8種類、全部制覇するまで食べちゃいそうな勢いで、わたしにはちょっとあぶない(?)秋です。