今のにに? | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

ににが4年生の終わりごろに描いた自画像がこの前返されました。

自分で言うには


「おれの自画像さぁ、容疑者みたいなんだよね~!」


よく運転免許証の写真を「容疑者みたい」って言うので、そんな感じ??

とっても怖そうな感じ?

わくわくしながら見てみると、








ああ、ちょっとににの言ってる意味もわかるような…

でも絵が苦手だっていうわりには、なかなかじゃない?


「あれ?このTシャツは…」


わたしが言いかけると、


「ああ、『ロマンTシャツ』!!」

(「ロマンTシャツ」の記事はこちら 。)


自画像を描く日にも着ていたなんて…

でも破れまで描くわけじゃないから大丈夫。

思い出の1枚になりそうなので、これはしばらく大事に保管しようと思います。