鬼太郎ファン | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

この春、TVで『ゲゲゲの鬼太郎』 が始まってから、ににはすっかり鬼太郎ファンです。

それが高じて(なのかわかりませんが)、









下駄を購入しました~!!







ににが下駄をほしがっていると知り、ネットで調べてみたら、両国に履物屋さんがあるとのこと。

今日、お休みだったうさきちが見にいってくれました。

会津桐でできていて、なかなか良さそう!!

からんころんといい音がします。



これを見ていたうさきち、



「他にもいいのがあったんだよな。


俺も買ってこようかな?」



いいかもね。


わたしは夏になるとジーンズに合わせて下駄を履いたりすることもあるので、これでうさきちが買ったら、今年の夏は






下駄家族になりそうです。





子供服・子育てブログランキング
    ↑

足にもよさそう?