蒲田で旅行計画 | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

5月17日の日記。


来月のソウル旅行の計画&手配の為、友達と蒲田で待ち合わせ。

10分ほど早く着き、改札近くのコンビニ前で待とうとしたら、ちいかわのガチャポンを発見!ひらめき


見つけたからにはやらずにはいられませんニヤニヤ



小銭が全くないから、恥を忍んでレジに並び、「ガチャポンをやりたいので、両替して下さい」と店員さんにお願いしたら、笑顔で替えてくれました。



回して出て来たのは、、、



欲しかったうさぎ!やったー!ちゅーラブラブ






持っていたバッグに早速付けてみました。

ウン万円のレザーバッグが三千円に見えちゃうパンチ力笑い泣き


でも可愛いからいいのデレデレ





友達も同じガチャポンをやってみたら、機械の不具合で何も出てこずあせる

返金ボタンを押してもお金は返って来ません汗


店員さんに言いに行くと「この台はたまにあるんですよ」と機械を開けて、好きな物を選ばせてくれましたニコニコ


優しいおねがい




友達はハチワレをゲットアップアップ


ハチワレは最後の1個で、普通に回したら間違いなく入手出来なかっただろうから、むしろラッキーキラキラ

可愛いラブラブ


災い転じて福となすニコニコ


良かったねー音譜音譜




今回の目的は旅行手配なので、長居しやすいファミレスへ。




ジョナサンにて。

ランチセットで「武蔵野スパイスカレー」。


野菜カレーとドライカレーの合い盛りです。

とっても美味しかったですニコニコ



旅行の手配は順調に進み、来月の出発前にまた会う約束をしました。





友達と別れた後、駅前商店街の「おやつのまちおか」で干し芋を大量買い。

以前伊勢佐木町のおかしのまちおかで購入し、2日前の夜勤で小腹が空いた時に食べたら腹持ちが良く、美味しかったのでリピート。




近所のスーパー3件で同じ物を探してみたけれど置いてなかったので(他の干し芋はある)、蒲田に来たついでに入手出来て良かったです。


これで暫くは夜勤の空腹事情は安泰ですニコニコ



旅行手配は順調だし、うさぎのマスコットも干し芋も入手出来て満足満足。




帰宅の為蒲田駅に戻り、電車に乗ったら空いててラッキーチョキ



座って暫く携帯をいじって、ふと顔を上げたら「大森」の文字が目に入り、、、滝汗


反対方向の電車に乗ってしまった事に大森駅を過ぎてから気付くという、、、



大井町で乗り換えた大船行きは満員電車あせる電車




やらかし女王、この日も忘れずにしっかりやらかしたのでありました笑い泣き