ニニの帽子とちいかわレアゲット! | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

ちいかわにどハマりした事で、友人や会社の人達からちいかわグッズを頂いたり、情報を教えてもらったりして、周りの人の優しさを感じる日々を過ごしています。



皆さまありがとうございます飛び出すハート

ちいかわ好きになって良かった〜ちゅー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


1月15日のこと。


地元スーパーの食料品売り場に行ったら、中学生がワイワイ盛り上がってる一角があり、離れた所から見ていたら、ちいかわの「クッキーチャームコット3」が入荷されていました。


この日は発売日。


見つけたら1個買ってみようと思ってたけど、中学生が「8個も買っちゃったよ!」と言ってるのを見て、負けじと3個購入(負けてるやん)




帰宅後、ちいかわ好きの友人に、LINEで実況中継しながら開封して盛り上がりました(笑)



出たのはこの3つ。

1個目開封からレア(右)が出てびっくり!


うさぎ(中央)もあのこ&でかつよ(左)も欲しかったやつ!


やったあ!デレデレ


いきなりレアが出たので、大してレアじゃないんじゃ?

と思ったけど、一箱買ったけど出なかったという記事をいくつか見たので、本当にレアみたい。


嬉しいな。大切にしよう音譜



魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


1月18日、夜勤明けにスパに寄り、夜帰宅したらニニが帽子をかぶってました。




ニニ「今までの帽子で一番のお気に入りですニャ!三毛猫飛び出すハート



母が「暇だから作ってみた。」と。


私は編み物、特にかぎ針編みは全く出来ない(ニニの編み物系は全部母作品です)ので、これは本当に嬉しい!



視界に入った途端に悲鳴を上げてしまった程嬉しいデレデレ



母ありがとうー!!