ガパオとトムヤムクンヌードル | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

お久しぶりのブログです。
特に何があった訳ではありませんが、仕事の方で元々年末年始は人が少ないのに加え、体調不良者が続出したり、人事異動が発表されたりで、バタバタしてました。


まだバタバタは続いてますが、私自身は腰痛も解消し、体調不良も無く元気ですニヤニヤ




ちいかわ沼を拗らせて、会社の差し入れに置いてあった栗まんじゅうにまで手を出す始末。

いつもなら食べないお菓子ですが、視界に入った途端にキープしましたデレデレ





キャンペーンで貰えるアイテムをゲットすべく、コンビニをハシゴしたり。





夜勤明けで百均に行ったら、視界の片隅に入った「うちわカバー」の文字が「ちいかわバー」に見えて、思わず凝視しちゃった時は、流石に自分が怖くなりました。



ちいかわのアイテムは沢山入手してますが、買ったグッズを全て紹介なんてしちゃったら、ちいかわ沼ブログになってしまいそうなので、今日食べたタイ料理を載せておきます。




「サイアムオーキッド 横浜ポルタ店」にて。


ガパオとトムヤムヌードルのハーフセットを頂きました。



ガパオライス(ハーフ)。

ニニ「このままニニが出なければ、ちいかわにこのブログを乗っ取られそうでハラハラしますニャ三毛猫あせる




トムヤムヌードル(ハーフ)。




美味しゅうございました!

ご馳走さまでした音譜