オスロコーヒー | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

今日はお休み。
お歳暮の手配をする為、高島屋に行くと言う母にランチをご馳走します(これを餌にもう少し歩かせるニヤニヤ)。




旧ダイヤモンド地下街の「オスロコーヒー」にて。


母が注文したのは
海老のトマトソース ハーブホイップ添え。

母はこのお店でランチをするのは初めてとの事で、モチモチパスタを喜んでました。







私は期間限定もの。
とろけるモッツァレラチーズときのこのポルチーニクリームソース。
長い!汗

ここは何注文しても美味しいニコニコ





デザートは
渋皮栗のモンブランプリン。
キャッラブラブ



メープルシロップをかける。
キャハビックリマークラブラブ爆笑


幸せ〜!







コーヒーはキングをブラックで。
プリンに合うわ〜。


美味しゅうございました音符



ご馳走さまでした〜!お願い
また来ますー音譜