うっかりしてました。
昨日のお弁当記録を、うっかりしてました。




昨日のお弁当は、朝までゆっくり寝ました弁当
いつもより早い出勤だったことをすっかり忘れいつもどおりに起床。
焦った~~

$クマ弁

*鮭のチャンチャン焼き
*かぼちゃとおからのサラダ
*もやしとターサイ炒め
*豆苗の卵焼き
*ミニトマト






昨夜や札幌からミヤがやって来て、新大久保へ。
はーちゃんはじめましてで、
サムギョプサルはじめ韓国料理をもりもり堪能~満腹っ!
久々に会えて嬉しかった☆



昨日のジョギングでは、
4.3km地点でどんどんはーちゃんの背中が小さくなっていく。
スタート前に今日の目的地は近いね♪とかいっていたことを思い出し、
油断大敵と思いました。
日々精進。




さて、本日のお弁当は起きてびっくり弁当
昨夜パンのセットはしていたものの、
炊飯器のセットをすっかり忘れており焦る。
も、冷凍庫をのぞくとなんとかなり・・そ。う??
一部は山菜おこわ。わわわ。

$クマ弁

*あじの香草パン粉焼き
*巻きタマゴ
*豆苗の中華炒め
*野菜のオイスター炒め
*ミニトマト





休み中メモ:
・歯医者キャンセル(ha)
・ジブリ美術館へ
・カエルハウスにてみんなでごはん
・整骨院(ha)
・勉強タイム
・読書
・ジョギング


最近の暑さの疲れなのかなんなのか。
けど明日のお休みが楽しみだったり!




本日のお弁当は、今週も1週間おつかれさまでした弁当

$クマ弁

*びんちょうまぐろの唐揚げ、バルサミコソースがけ
*キッシュ
*ミニトマト
ひきつづきの、
*かぼちゃれんこんサラダ
*冬瓜中華炒め



ああ。トマトが横になっちゃってたな

昨夜の2号とのお留守番、
はーちゃんも予想よりも早く合流してくれて
大変助かりました。
汗だくで帰ってきた1号。
おしゃべり上手になってきたね~




本日のお弁当、カッ飛ーばせ~!今日も丼だよ弁当
(丼じゃなく重というのかどちらでもないのか)
昨日の夕ごはんは気合い入れ&元気出しにとカツカレー。
そして今日もとはハイカロリー過ぎて喝!と言われやしないかと心配もしつつ、
けどいつもの量のごはんに対するカツだから。


$クマ弁

*カツ丼
*かぼちゃとレンコンのサラダ
*冬瓜の中華風炒め
*玄米春雨炒め
*野菜サラダ



ヘルシオのさっくりあたため機能、
驚くほど油が落ちて、やっぱり素晴らしいと思います。



デスクワークの代償、
肩~背中の痛み。
ほんと、おつかれさまです。
週1整骨院はやっぱり必須かね~~




本日のお弁当は、まるっとさんま1匹弁当
(匹じゃなくて尾か・・)

$クマ弁

*さんまの生姜焼き丼
*枝豆とトマトのオムレツ
*玄米春雨のビーフン風炒め
*さといもの青のりかつおぶしまぶし
*ブラックペッパーチーズ



照りがうまくでてよかった~。
今日は夕方からカリカリ2号とのお留守番予定。