昨日も午前中はジョギングへ。
先週とは違う方面へ走ってみました。
そして、お決まり?になりそうな予感の目的地のスーパーで買い物をして、
帰りはウォーキングで、という流れ。
そもそも探し物があって、取り扱われてることを期待していくのだけど、、、
昨日はすべて空振り。
けど、目的はジョギングなので落ち込まんよね~~と。
そう、目的はジョギング!
さて、本日のお弁当はカジキ弁当。
名前は素直にメインから頂戴しました。

*カジキの西京焼き
*ゴボウ入り卵焼き
*ナスとトマトソースのショートパスタ
*かぼちゃのココナッツサラダ
*キャベツとピーマン炒め
*きゅうりのこぶ茶まぶし
*ミニトマト
先日ぶどうの贈りものが届く。
梨ももらったり、
フルーツがたくさん。
ありがとうございます!

昨日の水曜日。
以前お祝いでいただいていたギフト券でお食事へ。
1周年記念で行こう☆といいつつなかなかタイミング合わなかったけど、
つ、ついに行ってきましたー!
和、洋、中などいろいろなお店から選べて、
せっかくだからここは普段いかないところにしよう!と
フレンチにすることに。
銀座に繰り出しました。
いつもなら休みの水曜だけど、
朝から夕方まで仕事の入ってたはーちゃん。
のため、駅で待ち合わせしてディナーへ。
まずはシャンパンで乾杯。
まぐろを使った前菜が美味しかったな~。
フォアグラが気に入った~とはーちゃん。
メインのお魚もお肉も美味しかったし、
なによりどのソースも美味しかったなぁ。。
ワインも堪能して優雅なディナーとなりました。
あっちゃんママ、どうもありがとうございました!!!
おかげさまで素敵な記念日になりました





