9月も最終週。
来週は10月ということは、
3ヵ月続いた変則出勤から元に戻るということで。
意外と慣れてくるもんだな~




本日のお弁当は、これがジャストです弁当
いっつもどうしてもぎゅうぎゅうに詰め込んでしまって、
きっと今日くらいがいわゆるちょうどいい詰め感なんだろ~な~~と。

$クマ弁

*しじみのまぜごはん
*エビのダブルポテトサラダ(さつまいも&じゃがいも)
*とうふボール
*クレソン入りのたまご焼き
*大根とひじきを煮たの
*パプリカいんげん炒め
*ミニトマト




はーちゃんの整理術にあっぱれ。
候補のなかから二つまで絞ったので、
いよいよ。よ?




本日のお弁当は、ぎゅっと弁当

$クマ弁

*かじきのソテー
*茄子とか野菜入りのムサカ風
*野菜炒め(キャベツ、たまねぎ、パプリカ、しめじ)
*ほうれん草のスクランブルエッグ
*ミニトマト




このところの気温で、
朝のスープ再開。
今朝はトマト入り豆乳のポタージュに。


かなり涼しくなってきた朝晩。
カエルハウスからの提案もあり、
来月からまた生活リズムが変わる予感。




本日のお弁当は、今日はさかなだよ弁当
今日こそメインは魚です。

$クマ弁

*鮭のハーブ焼き
*タマネギとクレソン入りマッシュポテト
*豆腐屋さんの茸と小海老のとうふボールと大根の韓国風煮
*パプリカとセロリのナンプラー炒め
*ひきつづきのさつまいも&ごぼう
*ミニトマト






今朝方、無事赤ちゃん生まれたよとの報告!
おめでとーございマス!!!!!
はーちゃんおねえちゃんところの3番目は男の子☆
会える日がいまから楽しみな我らです。
朝からハッピーニュース♪




本日のお弁当は、さかなじゃないよおにくだよ弁当
さかなメインでと思ってたら、
思いのほかスペースないよという。
わけで、さかなは明日登場してもらおう。おー!

$クマ弁

*鶏肉と根菜(さつまいも、牛蒡)の甘辛蒸し煮
*野菜(ナス、しめじ、キャベツ、クレソン)のガーリック炒め
*かぼちゃとチーズ入りあげ+大葉みそ
*葱入り卵焼き




赤色欲しかったな~




コストコへ行ったり、
ビアマウントへ行ったり。
ずっと気になってた高尾山、
はーちゃんのいいよ~情報、まさに!




本日のお弁当は、あっさりめ弁当

$クマ弁

*たらのハーブ塩焼き
*青菜ときのこのタマゴ入り炒め
*かぼちゃ煮
*おから煮
*シューマイ
*ミニトマトときゅうり





ビアマウントは整理券配布で入場制限してたけど、
そこそこの待ち時間で入場できてよかった。
みんなでワイワイするのに楽しいメニューで満喫~~。
ビアマウントまでの片道登山も非日常でよい汗かけました。