ぃや~~~、
たまりにたまってしまった・・。
1ヵ月経っちゃった?と思ったら、それどころかもっとだった。
というわけで、とりあえず写真のみ。



$クマ弁






休みの日となると早起きできる!の、木曜日。
マッサージへいってみたら、
「これは…。相当前から?肩甲骨まわりまずいですねぇ」
と。



本日のはー弁当は、今日は筋子入ってますよ弁当

$クマ弁

*サバのカレー風味焼き
*カボチャのトマト煮野菜のせチーズ焼き
*梅入り卵焼き
*ひきつづきビーフン
*筋子




明日はお休み~!
と思ってがんばった水曜日。
職場でいろいろ気づかってもらいありがたいかぎりの今日この頃。



この日のお弁当は、お肉の日弁当
今週、魚→魚ときて、お魚。

$クマ弁

*豚肉のチーズ巻き
*玄米ビーフン炒め
*ウインナーとキノコのオムレツ、ラタトゥイユ添え
*ひきつづきのレンコン
*ミニトマト





夜は鴨鍋~。




最高気温が15℃越え。
春近づいてきたかな~~~
楽しみ!



本日は、洋風弁当
といいつつ、洋風?

$クマ弁

*タイのバジルソテー
*いろいろ野菜(ナス、キャベツ、パプリカ、たまねぎ、セロリ)とミックスビーンズのトマト煮
*ひきつづきのカボチャサラダと梅レンコン
*ミニトマト&大根きゅうり





先週後半は夫婦仲良く、
というのか時間差で風邪をひいてしまい。。。
週末はひたすら大人しく過ごして迎えた今週。



本日のお弁当は、はりきってまいりましょ~!弁当
中身とは関係ないですが。

$クマ弁

*焼きサバ+大葉味噌(最近ハマり気味)
*レンコンと梅干しのシャキシャキ炒め
*カボチャとジャガイモのサラダ
*大根とキュウリとツナのサラダ
*ミニトマト




私が寝込んでいるあいだ、
はーちゃんがいろいろ作ってくれたりしてくれて、
なんともしあわせな病人(大げさ)生活だったなぁ♪(不謹慎)