うるう年の水曜日は、
はーちゃんはノーベントーデーにつきおひとりさま。


$クマ弁

*さわら焼いたの+大葉みそ
*野菜サラダ
*ひきつづきで大根の炒め煮とキッシュ
*うめぼし



夜ははーちゃんはカエリナサイデー、
わたしはカエレマセンデーにつき、
時間差で食べられるようレッドカレーを作りおき。

日曜日はアニ家の新築祝いに。
親戚大集合。
毎度のことながらみんなよく飲んでた。
ちびっこたちのからみがなんとも微笑ましかった☆


$クマ弁

*おすそわけのお赤飯
*サーモンとほうれん草のキッシュ
*大根とにんじんの炒め煮
*ミニトマト


お弁当アップがたまってるな~とは思っていたものの、
1月末からだったとは驚いた!!!


この約1ヵ月にあったことメモ。

・まさかの4針事件
$クマ弁


・おめでとう昇格

・映画の日で街中待ち合わせ

・祝・新築パーティー

・結婚式で帰省。うなぎのせいろ蒸し堪能&NEWテンピュール枕ゲット。
$クマ弁


・土曜日帰るとはーちゃんが豪華夕ごはん作ってくれてる
(リガトーニ使ってパンチェッタのカルボナーラ&豚肉とポテトの煮込み)
$クマ弁
チーズかける前の写真だった・・

$クマ弁


・ひさびさカリカリと遊ぶ。前にカレー食べる。
$クマ弁


・整骨院ペースがあがった&朝行くという新たなリズムも。(はーちゃん)

・ポコっと感じる!
「おれもそれ感じてみたいんだけど」と、はーちゃん。
 こればっかりは・・。女子の特権ですね~





お肉で元気にまいりましょ~弁当

$クマ弁

*プルコギ+レタス
*白菜と菜の花のおひたし
*キュウリとセロリのさっぱり塩もみ
*ナストマトインオムレツ
*ミニトマト



ひさしぶりに平日はーちゃんをお見送り。


本日も魚がどどんとしております弁当

$クマ弁

*サバの味噌焼き
*ナスのトマトハーブ炒め煮
*ほうれん草とハムのオムレツ風
*ひきつづき切干大根風




毎度魚のサイズとお弁当箱のサイズとがあれ??
なことに詰める段階で気づくという。
えーいのせちゃえ!みたいな。