今日俺はノーベントーデーだけん弁当

$クマ弁

*はーちゃん作豚肉煮込み
*切干大根風
*白菜のおひたし
*梅干し
*ミニトマト




いろいろ詰めてみました弁当

$クマ弁

*ほぐし鮭+韓国のりごはん
*カボチャとチーズ入り揚げ
*ミニカツ
*白菜のおひたし
*大根と人参の酢っぱ炒め
*ミニトマト



この日も仕上げをおねがい。
トマトが毎度個性的な位置に。ヒヒヒ



トマトをおねがいしまーす弁当

$クマ弁

*ぶりの西京焼き
*ナスとカブの中華炒め
*キノコとカマンベールチーズのオムレツ
*塩もみキュウリ
*ミニトマト




写真撮るの忘れたけどチャパタサンド美味しかった!弁当

*ハムカツサンド&カボチャコロッケサンド


時間がなくって、はーちゃんが完成させてくれた。
休み明け&ひさびさのお弁当だったから、
すっかり撮るのを忘れてた~~。
おいしかったなぁ。。。




週末は結婚式弁当

$クマ弁

*オイスターソース野菜炒め
*焼きカボチャ
*さつまあげとキャベツのカレー炒め
*チーズ
*ミニトマト



帰省に必要な荷物はスーツケースに入れて発送。
はーちゃんにお願いして。
iDで払えるのって便利!