土曜日。
夕ごはん、カレーにするね!というメッセージをお昼休みにみる。
楽しみに帰るとココナッツのよい香り!!!


$クマ弁

作ってくれていたのは、
予想外のインドネシアのカレー。
『レンダンカレー』というらしい。
気分を味わうためと、私はノンアルビールをお供に。
うーーーーん!
美味しかった!!!!!






生姜焼き風弁当

$クマ弁







サバ!弁

$クマ弁


なんか、スゴいインパクトだ・・







月ようだけど麺弁当

$クマ弁








土曜麺の日弁当

$クマ弁









そして。

$クマ弁

帰ったらサプライズが!!!
う、うれしかった~~