「010メンチカツ弁当」

$クマ弁

しばしはまったカニカマと人参のマリネ入り


土曜日は、帰ると夕ごはんが準備されているという
ありがたいデー。
この日はリガトーニを使ってカルボナーラ。
イタリア旅行を思い出しつつ堪能しました。
ごちそうさま~☆


$クマ弁





「鮭とズッキーニのピカタ弁当」

$クマ弁

大葉と梅のまぜ寿司がさっぱりしててよかったような記憶。。



祝!1周年。
結婚式から1年。
つい最近準備してたような気がするのに、ほんとあっという間だな~。




$クマ弁

結婚式以降定番のどらやきで記念写真。
どらやきプロジェクトを思い出しつつ・・






「仕上げは俺!弁当」

$クマ弁


ポイントは、梅干しのポジション。