こんにちはほっこり

今日の室蘭は 雨がやっと止みましたが
すごい強風です

台風、地震… 今年は 自然災害が
とても 多い気がします

被害に遭われた皆さまに
心より お見舞い申し上げます
一日も早く 
平穏な暮らしに戻ることを祈ります




ブログを始めて1年2ヶ月…
ここまで 続けてこれたのも
皆さまのお陰です
本当に感謝いたしますm(__)m

一年前の記事というのが
表示されるように なりました

昨年の10月17日に書いたブログです




恋ちゃんには ずっとのおうちが出きて
今は とっても幸せに暮らしていますおねがい

恋ちゃんのおうちには
鳥さんもいますが
昨年の暮れから 一緒に住んでるので
もう10ヶ月経ちます

それだけでも 嬉しいことなのに
恋ちゃんを家族に迎えてくれた
彼女(るうさん)は 何と
私たちの仲間になって
猫色protectionむろらんで
一緒に お掃除しております笑い泣き

るうさんのブログは 不定期なので
一番恋ちゃんの写真が写っている
5月20日のブログのリンク貼りました
                  下矢印

そして 今の恋ちゃんほっこり



可愛い😍

恋ちゃん 
家族ができて 良かったね爆笑












どうか みーーーんニャ
幸せに なりますようにおねがい