追記です

苫小牧保健所の 心を開いてくれない猫さんに
飼い主さんが 決まったそうです
良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まずは 嬉しい報せからです

ワルと呼ばれたシャケちゃん
yukarinnさんに譲渡されましたが
こんなに 可愛くなりましたおねがい


室蘭保健所にいた頃のシャケちゃん上矢印

12日の日曜日に
トライアルに行きました音譜
リンク貼ってます
            ⬇︎

良かった〜

シャケちゃん 幸運の鍵しっぽで頑張って爆笑

そして 極悪と呼ばれたこの子たち
キャサリンさんに 譲渡されましたが
こちらも 12日の日曜日に なんと
2匹一緒に 里親さんが決まりましたおねがい
リンク貼ってます
           ⬇︎

本当に良かった〜

おめでとう🎉



室蘭保健所の状況です

この子は 動物病院さんにいましたが
飼い主さんが決まりましたほっこり

この子も 動物病院さんにいましたが
飼い主さんが 決まりましたほっこり


一時は 収容MAXになった室蘭保健所に
今は 誰もおりません

皆さま
拡散していただきまして
本当にありがとうございましたm(__)m

どうか この状態がずーっと続きますように…


苫小牧保健所です

収容期間が 長かったこの子は
ボランティアさんに 譲渡されましたおねがい


苫小牧保健所では 1匹の猫が
飼い主さん募集してます
左の前足と 後ろ足に 毛を剃った跡があるそうなので 治療の跡かもしれません
食欲はあるそうですが 心を開いてくれないようです
最初の頃は 怯えていたそうなので
心に傷があるのかもしれませんぐすん

この子の 心に寄り添ってくれる方
どうか よろしくお願いします