室蘭保健所から来た、極悪3兄弟!
流くんは、原因不明で突然死してしまいましたが、


流くんは
お空からガクとテンを見守ってくれています。







残ったガクくんとテンくんは、
元気にスクスク成長し、
何よりも、すっかり人懐こくなって、
極悪兄弟ので汚名返上!





本日、めでたく2匹兄弟一緒に
ずっとの家族さんの元へと卒業していきました。













里親さん、
実は昨日、ボンジュール兄弟のお見合いに
いらしてくれた方でした。

ご希望は、2匹。

しかし、ボンジュール兄弟を引き離すのは、
忍び難い。



そこで、2匹兄弟のガクとテンが急浮上!!



また今日も連日になりましたが、
ガクとテンとのお見合いに来て下さり、
めでたくお話がまとまりましたピンクハート


里親様、ガクとテンを兄弟で迎えて下さり、
本当にありがとうございました!!


わずか30歳で建てたお家は
それは素晴らしくモダンでした。
ご主人が設計のお仕事なので、
こだわりをふんだんに盛り込まれており、
羨ましい限りでした。



室蘭の元悪ガキ兄弟は、
今や、超モダンな家で、ラブラブ夫婦の家族となり、
名前もフランス語になる予定で、
まぁぁ、人生、いえ猫生、わかんないね!!



ガクくん、おめでとうグリーンハーツブルーハーツ





テンくん、おめでとうブルーハーツブルーハーツ




室蘭保健所まで運転してくれて、
そのまま今日まで預かってくれた、
はっちゃんご夫妻、
2匹をこんなに甘えん坊にしてくれて
ありがとうございました!!


里親様、
2匹、これから20年、
末永くよろしくお願い申し上げます!


本日、お届けに車を出してくださいました
猫宿の女将さん、
ありがとうございました!


皆さん、ありがとうございました!