ワルと呼ばれた子猫3兄弟の 命が繋がりました
リンク貼ってます
           下矢印


シーズン2として
紹介文 新しくしたばかりだったようですが
相変わらず わかりやすく 面白いですねウインク
卒業した子の 名前も書いてますね㊗️

キャサリンさん
はっちゃんさん
本当にありがとうございましたm(__)m


そして 迷子犬のらぶりん(仮名)が
おうちに 帰ることができましたおねがい

高齢の方が飼い主さんだったようで
親戚の方が ネットで調べて 見つけたそうです
本当に 良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さま
拡散していただき ありがとうございました


現在 室蘭保健所には 2匹の子猫が
飼い主さん募集中です
                ⬆︎
この子は 動物病院さんにいて
そこから 飼い主さん募集してます

そして 新しく 牛柄子猫のいくらちゃんきました
可愛い顔ですね😍
そして インパクトのある牛柄牛
牛柄なのに キジ白…
とても 気になりますね ウシシ
(紹介文の中に書かれている雑種犬らぶりんとは
おうちに帰った迷子ワンちゃんのことです)

いくらちゃん 漁網に絡まってたのね(T . T)

どうか よろしくお願いします


どうか ご縁がありますように…