本日、室蘭保健所に行って参りました。
片道2時間、新規預かりさんの
はっちゃんに運転をして頂きました(^。^)


ターゲットは、ワル三人衆のチビギャンケ


着いてすぐに鼻ツンしようとしたら、
齧られましたアセアセ   (笑)

噂に聞くワルですムキー




皮手袋をはいてケージからキャリーに
移そうと思いましたが、
得意のノータッチ方式で
キャリーで追い込んで、そうしたら、
自分で自然と入る、
とても平和に移動を完了しました。


で、やって来ました!







天(テン)ちゃん


てんちゃんは、比較的おとなしいです(ホッ)
保健所の説明にあった、舎弟ですニコ
オス  980g  
シラミいました(^。^)



流(リュウ)ちゃん


保健所説明では、ボス格の子!
1.28kg  オス  検便クリア
慎重な性格らしいですが、
なんてことないシャーをしてましたお願い
噛まれたけどね(^^;





鍔(がく)ちゃん



黒猫もいました。
2.2kg  オス
この子が一番、シャーシャー、パーンパーンムキー
もう怖がりさんで怖がりさんでアセアセ

車中では私に威嚇ばかり。
病院では、え? 無言? 
怖くて声も出なかったみたい。



みーんな、男の子‼️

室蘭ヤンキース‼️




これまでの経験から、
人馴れしていない子猫は
一緒にしてると、全く進歩がないので
今回は兄弟ですが、 
あえてバラバラにして、
1か月を目標に、人馴れを進めます。



まずは、はっちゃんの家で隔離期間を過ごします。
ケージは、3つに分けました。
1匹づつにすると、皆、シュンとしています。
ガクくんを除いてアセアセ


室蘭ヤンキース、
幸せゲットを目指して、ガンバロー!!


天ちゃん、流ちゃん、鍔ちゃん、でした!!


はっちゃん、運転ありがとうございました(^_−)−☆