新潟より国産カブトムシ小隊着弾❗❗ | ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

ナカマロニーのカブクワ奮闘記‼️

主に飼育しているオオクワガタやカブトムシの飼育

その他の趣味や気になった事を載せていきたいと思います(^-^)

今日は誰かの誕生日!!


虫活動や模型制作、園芸他ご趣味を満喫されています皆様方お疲れ様です(^^)


ikaninjya-39さんより国産カブトムシが着弾いたしましたチュー 救世主神降臨です✨


↓↓↓ikaninjya-39さんのアメブロ↓↓↓


パターン青❗❗ 使徒です❗❗(違)


荷物サイズ100㎝での国産カブトムシの着弾指差し

今回お贈りいただきましたカブトムシの数が小隊規模なんですよ〜(苦笑)
カブトムシ小隊の乗るコンテナを運ぶ為、輸送作戦の任務に選ばれた輸送艦『ダン・ボール Type -100』
壁面各所に空気穴が開口されている。

新潟から和歌山間の保冷の任務を任された『ホ・レイザイ』小隊一匹たりとも死なせず輸送任務のコンテナ内を保した彼らの功績は大きい。力つきてフニャになった彼らに敬礼(`・ω・´)ゞ

※冷凍すれば生きかえります(笑)


ikaninjya-39提督の輸送作戦は完璧です照れ
小隊規模でも死着無しとはさすがでございます(`・ω・´)ゞ

実は今回、自身の訳あり案件でして、

いとこの男の子が急に国産カブトムシが今ほしいと私に尋ねてきたのですが、あいにく本年は国産カブトムシ飼育はしていませんでした(過去のブログにて投稿していた幼虫6頭は全て他の方にあげてしまった)

クワガタならいてるからクワガタにする?
顎がカッコいいでしょ?と言うも、

クワガタは顎ダサいから嫌笑い泣き
内心『こんどクワガタほしいと言ってきても絶対にやらんぞガキャwww』嘘 冗談です(笑)

そんな中、なんと奇跡がチュー

この記事を見て ikaninjya-39 さんにご連絡して相談いたしました所、心良く快諾してくださりこの度の着弾話となったわけですニコニコ もう感謝しかないですね本当に誠にありがとうございました✨✨✨✨


で、荷物着弾した時のいとこの男の子のテンション。
ピョンピョン周りを跳ね回りキャーキャーと奇声を発しておりました(笑)

例えるなら、動画やテレビで見る 外国人の子供が以前から欲しがっていた物がサプライズプレゼントされた時のハイテンション感を想像してください(ぇ
子供達のハイテンションの例(ナンダw)

で、いよいよ国産カブトムシ小隊のお披露目開封の儀

うはっ(笑)群www
ゼリー全てスッカラカン(笑)
うはっ(笑)2回目w

さっきまでハイテンションだったいとこの男の子のお披露目開封の儀直後のテンションの図

しかも、開けてから数匹飛び出して更に黙り込むいとこの男の子(苦笑)

いとこの男の子は後、4ペアをお迎えして帰っていきましたとさ。


ikaninjya-39さん今回は本当にありがとうございました〜照れ


投稿閲覧誠に感謝いたしますニコニコ
皆様今日も1日ご苦労様です☺ついてます✨✨✨