お疲れ様です✨


今日は去年の夏


自己採集したカブトムシの子孫が


羽化してきたので紹介します口笛


大量の幼虫を特大ケースに入れた


多頭過密飼育してたんで


羽化する個体も少ないし


不全が多いだろうと思ってた・・・


だがしかし!



どーん!

全て完品羽化ニコニコ飛び出すハート

マジかよ?

縦長蛹室だからイケるのかな?


サイズは特大は居ないけど

73㎜と悪くはないサイズ爆笑

小さいので65㎜でしたね♪

でもどうするかな・・・

もう一箱あるんだよなぁ・・・ 笑


まぁとりあえずゼリーを

大量に入れて多頭管理するかニコニコ



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク