mimuさん!いやらし~い!いやらし~い! | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

ブログ読者の皆さん、こんばんわ~星空

 

世間ではゴールデンウイークに入ってますね。暦通りの予定の人は、今日で大型連休の前半が終了の人もいますね。中には4/30(火)5/1(水)2(木)もお休みで、10連休の人もいますね。晴れ

 

先日は、連休に入る前に久しぶりに周りの人たちと焼肉屋さんに行って来ました。焼肉

 

焼肉屋さんで食べるのは、さいたまにいる親戚とちょうど2年前にしゃぶしゃぶの食べ放題を食べて以来、久しぶりにお店で焼肉の食べ放題を食べまくりました。

 

今回は、『食べ放題 飲み放題』のコースで隣の席の先輩は、ビールや日本酒をどんどん頼んで、さらに先輩はイケメンにクルマで送ってもらった後、他のお店で飲み直したそうです。生ビール日本酒ロックグラス

 

ルーキーが料理を頼み慣れていたので、お肉をどんどん頼み、女性もお肉やサワードリンクなどを頼んでいました。トロピカルカクテル

 

ルーキーが、お肉に続いてごはんものなども注文し始めたところで、

 

私mimu:「音譜いやぁ~、頼むの上手いね~。オレだとセコいから、肉しか注文しないんだよ。音譜メガネ

 

ルーキー:「音譜まあ、まかせてください。音譜

 

焼肉屋さんの食べ放題は10年以上間隔が空いていたので、肉以外のメニューも当時より種類がバラエティーになった感もあり、楽しんで食べられましたね。

 


スタッフさんが、焦げ付いた網を交換してくれたのも、初めて見れましたね。

 

女性はトングや調理バサミを上手に使って、焼いた肉を切ってメンバーの取り皿に配っていました。

 

 

 

ルーキー:「音譜ドライカレービックリマーク

 

mimu:「音譜おっ!? これも面白いの頼むね~。音譜OK

 

私mimuも、ルーキーが美味しそうに食べるので、思わず味見をしましたね。

 

焼肉屋さんのレモンソースやタレなどでお肉とお酒が進み、酔いが回ったところで、生ビール

 

mimu:「いやぁ~、男性が喜ぶ話がしたくなった~。女性も喜ぶと思うね~。」酔っ払い

 

ルーキー:「うわぁ~ビックリマークmimuさん!!いやらし~い!!いやらし~い!!ゲラゲラ

 

音譜ルーキーのこの時の言い方が面白かった音譜ので、今回は音譜メインタイトル音譜にしました。ニヒヒ

 

この後は、参加者全員でデザートを舐めまわして、それぞれ帰る方向に帰って行きました。よだれ

 


今夜はこのへんで…星空パー