親戚の朝ごはん 79.5(西武VS楽天)深谷・本庄 R17  | MIMUのJourney

MIMUのJourney

『自分にしかなれない自分だけの未来のために…』『アルフィーにはAnother Wayという曲もありますが、決して後悔しては、だめなんです…』『さよならは、遠い未来に出逢うための約束…』本当に再会できたぁ~o(^O^)oアルフィーありがとう…

ブログ読者の皆さん、こんばんわ~星空ニコ

 

今夜も、『音譜さいたまの春の空気の香り…2022音譜』の2話目をお送りします。この春は、2005年以来毎年楽しみにしている、『音譜さいたまの春の空気の香り…音譜』を数年振りに満喫できました。目

 

ここ数年間はコロナが世界中に蔓延して、世界中の人々が身動きできない日々が続きましたが、徐々に人々が動き始めている情報が入り、私mimuの周りの人も「ディズニーランドなどに出かけた」話や、「リゾート地で美味しいものを食べたい」という話を耳にするようになりました。ひらめき電球耳

 

私mimuも、今年から何回か旅行やドライブに出かけたいと思いますね。バス電車車

 

それでは、先日の話に戻りますが、さいたまから帰る日の朝、親戚からは、音譜朝ごはんもご馳走になり、快適に過ごせました。音譜普段は適当にパンに好きな食べ物をのせて済ませている私mimuにとっては、久しぶりのごちそうでした。割り箸ラブ

 


帰りのおみやげ屋さんが気になり、約20分歩いたところにおみやげ屋さんがある話を聞いたので、荷物をカバンに入れて帰る支度も済ませて親戚の家を出発して、親戚に途中まで道を案内してもらい、「また、夏に来たいね~。」と伝えて、おみやげ屋さんに向かいました。あし


さらに親戚からは、こんなにたくさんのおみやげも、頂きました〜ウシシ

 

音譜親戚の大きなサイズのTシャツも着れそう…音譜

もぐもぐ親戚からは大好きなコーヒーや食べ物も…もぐもぐ

親戚からは、「音譜深谷ねぎせんべいが名産だよ。音譜」と前の日に教えてもらっていたので、おみやげ屋さんで探したら、袋入りで多めに置いてあったので、『音譜深谷ねぎせんべい音譜』を買って、さらにさいたまでは有名な『音譜草加せんべい音譜』も一緒に買いました。ウシシ

 


おみやげを買って、クルマまで行こうとしたら、野球場が見えてきたので入ってみたら、音譜さいたまの軟式のクラブチーム音譜が試合をする前らしく、音譜代表者同志がメンバー表を交換音譜していました。私mimuは微笑んで、写真を何枚か撮り、大学時代に大いなる友のお誘いで、当時『音譜所沢飲み会ズ音譜』からお呼びがかかり、音譜荒川の河川敷や練馬の石神井公園野球場音譜で試合をした事も思い出しながら、その野球場をあとにしました。野球目

 





お昼過ぎに、「あっ、そろそろ帰らないと今日中(24時頃)に家に着かないかも?」と思い、駐車場をクルマで出発しました。

 

音譜FM 79.5(ナックファイブ)で西武VS楽天のベルーナドームの試合中継音譜を聴きながらR17を北上しました。音譜スタメンでトップバッターを務めた鈴木将平選手を、アナウンサー小笠原聖さんとパーソナリティー佐藤栞菜さんが「おかえりっ!!」と絶賛していました。音譜テンションが高くていいですね。また、佐藤栞菜さんが地元出身という事がここ数日でわかり驚いていますね。てっきり、さいたま出身だと思っていましたね。ラブ



音譜79.5(ナックファイブ)のベルーナドームでの西武戦音譜を聴きながら、R17を北上しました。音譜アルフィーのイベントやライヴ音譜に参加した、音譜さいたまスーパーアリーナやソニックシティ大宮音譜付近も通過しましたが、やはり人が多く混雑していて、R17号も渋滞していました。79.5では西武の投手陣、音譜エンス投手、音譜平井投手、音譜水上投手、音譜平良投手、音譜増田投手らが、音譜楽天のバッターを三振にしとめたり、音譜打ち取ったりする毎に音譜ベルーナ独特の歓声とVoltageが上がり、音譜常に新鮮な実況を耳にしながらR17を北上し続けました。おーっ!アップ

 

鴻巣市蓑田の交差点をいつもは右折して、熊谷バイパスを経て上武バイパスを通り、前橋まで出ていましたが、この日は深谷や本庄に見たいものがあったため、そのままR17号を北上し続けました。車

 

深谷と本庄では、駅の看板が見えてきたので、駅の前にある1時間100円の駐車場にクルマを止めて、それぞれ「音譜さいたまの親戚に用事があり、道中寄らせて頂きました。音譜」と関係者の方に一言ご挨拶を交わして、さいたまを後にしました。目




坂東大橋で利根川を渡り群馬に入ると、伊勢崎市をしばらく航行して、予定ではR50から前橋に出ようとしていましたが、そこまで行かなくても前橋に出れる事がわかり、県道を走っているうちに、ちょうど19時の時報とともに前橋の県庁前に出ました。ニコニコ

 


前橋の住吉町交番前や下小出町を過ぎた付近から、道が空き始めて、再びアルフィーを聴きながらR17を北上しました。渋川を過ぎて沼田に差し掛かったところで、「この分だと山間部でガス欠になるかもだなはてなマーク」と思いながら、行く時に給油したガソリンスタンドが見えて来たので、満タンにして水上を抜けて山間部にさしかかりました。猿

 

峠のトンネルが新しくなったので、滅多に撮影できないので写真におさめて、66か所あるCカーブを走り終えたところで、ちょうど21時になりました。2005年の春もちょうど同じ時間帯にこの付近を走り、24時前に屋敷に着いた事を思い出しました。ちょうどこの日も予定通り24時前に屋敷に到着しました。目時計

 


さいたまの親戚には、「669キロ只今到着ビックリマーク」と連絡しました。スマホ

 

私mimuの場合、2005年以来から東京やさいたまの春の空気の香りを満喫したくなり、このような過ごし方を好んでいます。目

 

今年は数年振りに満喫できたので、2話スペシャルでアップしました。

音譜さいたまの春の空気の香り…2022 完音譜 』

 


今夜もこのへんで…星空ウインクパー