【PIXAI】センシティブな絵を閲覧/生成する方法

 

 

やあ。みんなPIXAI使ってる?

今回は初心者がまずまっ先に調べるだろうエッな絵の出し方だよ!

なお、ブログをBANされると困るので

絵、そのものはここには載せられないので、

提示した方法をさっさと試して欲しい。

大丈夫。秒で出るからね?

 

 その方法は超簡単!コレだ!!

まずは、プロフィールをクリック。

でもって設定をクリック!

そしておもむろに成人向けをクリック!

      

これで、オールオーケー!

オンオフがわかりずれえー!!って思うと思うけど

【画像の状態になっていればOKだ!!】

 

 ブラーとは?

 

これがブラーだ。

ブラーはクリックするまで18禁が見えない状態になる。

ぼくも今日まで勘違いしていたが、実は設定のこの2つの項目は

アップロードページの成人指定絵を表示するか否かという物。

つまり生成する絵をエッにするかどうかとは関係ない。

 

 では、個人的に楽しむエッを生成するには?

まずはプロンプト【naked】だけ入れれば降臨だ!

上も下も丸出しで佇む美少女が生成されるだろう。

とりあえず服さえ着てなければいい人はこれでオーケー。

繰り返すが、ここに貼ったら肌色テロなので

自分の目で確かめて欲しい。

 

 生成される絵のセンシティブ度

 

正直、天井知らずだ。

現在は一切規制がされていないので、

全部モザイクも何もなしで表示されるので、

むしろ苦手な人は先のスイッチをオンにしておこう。

初期状態が成人指定非表示(一覧にも出て来なくなる)&

ブラー(成人指定はありかつモザイクフィルターがかかる状態)だ!

本気で全部モロなのでマジ注意。

 

エッなプロンプトを教えて下さい。

先のブログで書いたようにdeepL先生に

日本語をぶち込めばだいたい叶えて(英訳して)くれます。

それをPIXAIに貼りつければOK!

だから己の性癖をぶち込みなさい。

とはいえ、折角ここを読んでくれた君には

幾つかのプロンプトを教えちゃうぞ!

【adult maie】

と、入れるだけでエロい胸板男が生成されるぞ!

え?u・∞・u男はいらない?

好き嫌いは良くないぞ!

ちなみに【糸目】って入力しているぞ!

常に閉じているような目にしたい時は糸目【thread eyes】だ!

【目を閉じる】とセットにして完璧な糸目をゲットだ!

(無論女の子キャラにも使える)

こういった性癖に照れる等入力すれば、

だいたいAIの方でわかってくれるので、

まずはシンプルに単語3つくらいの入力にしてみよう!

(男性+糸目+羞じる)って感じだ!

【heart】

基本、生々しいハート(心臓)は生成されず、こんな感じのが出てくるぞ!

エッじゃないって?だからBANがかかっているのだよ。

これを応用して【ハートの目】にしてお好きなポーズを取らせたりしてみよう!

なおアングルにも簡単に対応!

【From behind】後ろから

【Slightly left】でやや左から

【Focus on character】でキャラにフォーカスしてくれる。

 

直感的に「やや前右からで~」とかdeepL先生にぶっこめば

英訳してくれるのでそれを貼ればカメラアングル自由自在!!

 

 メカクレこそ至高、汝メカクレを崇めなさい

最後にメカクレの出し方を教えよう!

ズバリ【hair over eyes】だ!

これだけでは片目隠れ率が高いので、

【両目が髪で隠れる】なども併用して完璧な両目隠れちゃんを生み出そう!

何回も繰り返し出てくるプロンプトは効力が増すので覚えておこう!

次回はコストの入手方法だ!

ついにリベート機能も搭載されたので

欲しい人は稼ぎ時だ。

基本的な入手方法もご紹介するのでまた見てね!

u∞uノシ