共同写真展最終日。 | 世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba

共同写真展最終日。


世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba



ども。


約2週間続いてきました共同写真展も今日が最終日となりました。

Smile for all.1st写真展も、

ご来場のみなさんのイラストやメッセージで日に日に賑わっていき、

笑顔がどんどん大きくなっていっています。


今日が最終日かと思うとちょっと寂しくもありますが、

今日が一番の笑顔で溢れると嬉しいなぁと思います。


古見きゅうも本日は最終20:00までバッチリ会場にいますので、

お時間あるかたはぜひ遊びにいらしてくださいね!



ほんじゃまた。



あとむ さん
そうですね~。
たまにはこういう仕事もいいもんですね~。


BaBa さん
どこの局、、、、。
J:comです。
っていう説明でいいのかな??


nyanko さん
いや~録画はいいですよ!(笑)


とたみんさん
フリーになられたみたいですね~。
ヒゲ一ヶ月ぶりにそってみた(笑)


masae まころん さん
清水でも見れるのかな??


くう♪ さん
しどろもどろ全開ですけどね(笑)


emikoebiさん
意外と声高いんです。オイラ、、、。


あいさん
もしも~し。
古海になってますよ~。
古見ですよ~~。